ここのプログって、訪問者のIDが残るらしいんですよ。
で、すでに10人ぐらいの人が訪れてるみたい。
まだ友達とか誰にもココのアドレス教えてないのニネ
こんなとこ来る人いるのかぁーって思って訪問者のページに逆訪問
逆訪問・・・・・・
逆訪も・・・・・
・・・・
(゚∀゚)アヒャ

ばれたぁぁぁぁぁぁぁ(ナニガダ
むしろ見られちゃったw

いあね、お友達のところのプログのスペースとデザインがちょっといい感じだったから、
こっそり真似てつくってたり(だから真似るな

ちゃんと外枠ができたらデザイン変えるから。
友達に紹介するときにはちゃんと変えるから(まだ誰にも教えてないの)
ということで許してくらさい。

続きを読む
| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

