ばなびずずるずる・・・・
とっとと仕事を切り上げて帰ってきたはずだったんですが、
薬局寄ってblog書いたりとかしてたらすっかり12時過ぎ・・・

明日は台風通過のため仕事中に帰宅許可が出ることを祈って期待age!

おやすみなさい~
世の中気が付けば21日から夏休みというやつなんですね~
今の仕事先が銀行系のため夏休みという概念がアリマセヌ;;
こういうとき工場系とか大きいとこだったら長~い夏休みがGETできたのにと思う今日この頃

と、万博に行ってきた理由というのは、21日から日立館が整理券方式になるようで。
で、整理券の配布の最終時刻が18:00
自分が定時ダッシュして万博会場に到着するのが18:25
どう考えても定時後に万博に行っても日立館に行けない計算;;
ということで、整理券方式に切り替わる直前に日立館にいくべさ!で行ってきました。

待ち時間120分・・・・・
待ちましたとも。一人で(ぁ

内容はそこそこ面白かったです。
多分ライドそのものと、スコープに位置と向きセンサが付いてるのか~とかなんとか
とりあえず日立の最新技術を堪能できたのが何よりも収穫でしたww

やっぱ万博会場はいいですな~ 特にお土産屋(ぁ
愛すべきモリゾとキッコロであふれかえっております。
店の中の商品を大人買いとかしたいといつも思ったり
とりあえず万博行ったら何かグッツを1つ買って帰るようにしてみてます。

今日の戦利品
20050720_1.jpg


89年~97年 中日ドラゴンズ(94年本塁打王・打点王)
98年  交換トレードでタイガースに移籍
01年~02年 中日ドラゴンズ
詳しくはコチラ

何があったかっていうと、お昼にランチを食べに大豊飯店っていう大豊選手がオーナーの中華料理屋に行ったら大豊がいた。
ってタダそれだけなんですがw
まー、東京と違いなかなか有名人なんて生息しているわけじゃないので、珍しいんですよ。
・・・・単なるミーハーなダケかもw

ま、さすがに野球選手。
おじさん(ちょっと上のほうも薄かったけどw)でもガタイとかでっかいですねー
ちょっとおじさんながらに(・∀・)カコイイ!なんておもってみたり

料理もおいしかったですよー。
ランチやってるので、近くの方はぜひぜひ
とりあえず昨日(金曜)と夕食が同じな件
・コンビニで買った冷凍の味噌煮込みうどん
・同じくコンビニ購入のミミガー
それを同じ時間に調理し、同じ時間から食べ始める・・・
そして食べ終わるのも同じ(12時半・・・・)

帰宅は昨日と同じ電車(最寄駅着11時40分)

乗った車両が違うのに、横に座っていた人が
名古屋からずっと自分の降りる駅まで一緒だったこと・・・


んー、夕食の件はただおなかが空いてて、でもガツっとした味の
物が食べたかったけど、カップ麺にするぐらいなら冷凍かなぁと
思っただけです。
ミミガーは、サークルkサンクスに売ってるつまみですな
豚の耳の軟骨の燻製を薄くスライスしたものなんですが、
通な味がなんともやめられませんw

そして乗った電車・・・
ただの休日出勤で、土曜に遅くなっただけなことなんですが

そして横の人・・・・
これが一番フシギでしたねー
自分は名古屋駅から乗るんですが、
まあだいたい途中の駅でほとんどの人が降りるんですよ。
んでもって途中の駅から乗ってきたりで横に座っている人は
たいてい自分より前に降りていきます。
(もちろん後から乗ってて先に下りるなんてしょっちゅうだし)
そして自分の降りる駅で降りるひとは20人程度。
ちなみに電車の座席はBOXタイプ。4輌編成
進行方向にあわせて座席の方向を変えられる電車です。


次にこの時間の電車に乗って同じことがあったら
宝くじでも買います(´▽`*)
たぶん不思議な運勢がついてるってことで

短冊に書きたいこと

ROを廃プレイする時間が欲しい
寝る時間が欲しい
お金持ちになりたい
どこでもドアが欲しい
 ・
 ・
 ・
煩悩の数だけ短冊も必要ダ
もちろん仕事帰りにフラっとデス
フラッとというよりも、定時DASHで行かないと時間的に間に合わないのですがw
でもって、雨の中トヨタ館の列に並んでみました

並ぶ前に係員のオニいちゃんに

「最終の回は機械不具合等があった場合のための予備の回なので、確実に見れるかどうか保証はできません!」

と強く言われましたが、そんなこときにしとっちゃぁ企業には並べない!
ということでトヨタ館へ。

・・・・待つこと1時間強・・・・

な・なんと前から30番目に!!?!?
よくある目の前で切られちゃった~ってやつですよ!!
予約の人もいない時間だったので、
トヨタ館を最前列で満喫しちゃってきましたぁぁぁぁぁ!

もー、今回の万博に悔いなし(ホントカ?
あーモリゾキッコロかわええ・・・・癒されるぅ(・∀・)モエッ
本日(6月30日)の購入物
ラグナロクオンラインオフィシャルガイドブック上
ラグナロクオンラインオフィシャルガイドブック下
かりん(最新刊)

問題点   ラグナアンソロボーイズサイトが買えませんでした・・・・orz
原因     お金が足りまs(ry
反省     レジに行く前に所持金は確認しましょう
| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

