大どんでん返しキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

笑いが止まりませんでした。

いあいあ野球じゃないですよ。

詳しく書くと長いので続きにっと

一緒に仕事をしていた新人Aさん
自分より後から今行っているトコロに出向してきた子でした
会社こそ自分と違えど今行っているトコロに雇われ側として一緒に働いました。
Aさん1人で来たのもあって、自分がいろいろ仕事を教えていたのですが、Aさんの会社の給料体系が正直微妙だったため、Aさん悩みに悩んで3月で仕事をやめたんですよ。
(いや、まじでカワイソウなぐらい)
ちょっとした後輩みたいな感じだったんですが・・・・

今日出社したらAさん、自分の横に座ってるじゃないですか!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
そして社員証ぶらさげているしw

そうです。
Aさん、前の会社を辞めて今いってるところに中途採用就職
正直笑いましたw
というか1日中笑えてしかたがなかったり


まあ、自分としては後輩みたいな子が雇う側にまわった感じでとっても変な感じ。
仕事は発想力とかインフラとか弱いけどきっちりやる子なので自分的には自分の肩の荷が下りた感じです。

まあ、ぶっちゃけ自分は雇われ側がいいです。
責任とか管理とかマンドクセ('A`)だし
特に人の管理とか、それやるぐらいなら開発してる方が楽しいし
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

