2ヶ月ぶりのフラワーアレンジメント行って来ました☆
フラワーアレンジメント
4月3月と行けなかったので久々のチャレンジ
月イチとはいえ楽しいですわ♪

そして帰りに起きた出来事・・・・

インロック・・・・・・orz

車を運転しはじめてかれこれ○年ですが初めてやりました。
トランクの中にキーを入れてゴンっ!って閉めました。
ほんとうにオバカでした。

そして帰りの高速でも・・・

え?ちょっとそのトラックヤバクネ?
車体揺れすぎだろ!っていうか白線踏みまくりのオーバーしすぎの・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ほんとこわかったですわ (゚Д゚)y─┛~~
左後ろのタイヤの1本がパンクしていたのか
はたまた居眠りなのか・・・・

どうにしろ日曜の昼間っからそんな危険な運転はしないでほしいところでした
スポンサーサイト
--- お花キレイですぅ~ ---

キレイですね、お花v-254
習い事って気分転換にいいですよねー。
私は月1で料理教室に通ってます。

遅れましたが、ブログのリンクに追加させていただきましたv-218
あっちょ * URL [編集] 【 2006/05/28 22:26 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

