たまにゃーROネタでも。

今日はB1防衛
いつもの鳥さんがおやすみだったので1枚目ロキに・・・・・
Σ('-'っ)っ

ま・まぢですか!!!!?


・・・なんてよくあることですが

ロキは発動して1分で消えてしまうんですよ
それをいかに切らさないように不発しないようにすることに集中します

あと10秒・・・
あと5秒・・・
アンコール連打打打打打打打打!!!!!
成功ぉぉぉぉ!!!
おっしゃぁ!(`・ω・´)

こんな感じですかねぇ
あと10秒で切れるとかいうときに敵さんが入ってきたりすると
そりゃーもう不発だけは勘弁~!!!!!('A`)

って感じでアンコール連打デスネ

まあそんな感じで今日のGvは敵さんがいるときはロキ不発もせずなんとか大役を果たせて満足。

アンコォォール!
さてだらくま鳥はどこへいくのやら

今日の隊長のひとこと
まぢ吹きまくりました。
ほんと穴を掘ってあげたかったですYO!

ログ(かなり抜粋)

隊長K : エンプわるぞーーーーーーーーーー
砦 [Luina Guild 3]を [Spring Breeze] ギルドが占領しました
隊長K : エンプじゃねぇーーーーーーーー
プリR : ぷ?
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [茜㌧]がぶち壊しました
ウィズB : エンプ
エンペリウムが破壊されました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Nova Era] ギルドが占領しました
隊長K : ちょwwwww
ウィズB : ティ
砦 [Valkyrie Realms 4]を [たぬたん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Curtain_Call] ギルドが占領しました

隊長K : あぁもうへんこだ
プリR : へんこだ?
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Director's Cut] ギルドが占領しました
ウィズK : 変子?
ウィズB : へんこって久々に聞いた
プリR : へんこってなに?
隊長K : しんでいいですか?
ウィズB : へんなこ
ウィズK : 変な子
プリR : へぇ
騎士K : 変な子(誠みたいなの)=へんこ
ウィズB : 1年ぶりぐらいに聞いた気がする
プリR : 初めて聞く言葉だな
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

