いとこに誘われてワインの試飲会につれてってもらいました。
なので、朝からワインをいろいろ飲み比べ
いちばん最初に飲んだコレ
ピーロート・ブルー
が一番飲みやすくておいしかったです(リンクが間違っていても謝らない!)
あとは、激甘いのとか辛めのとかブランデーをひとなめとか

ワイン!
こんな感じでテーブルに2・3本づつワインを並べてテイスティング

説明してくれたお兄さん
説明してくれたお兄さん。ワイン開けるしぐさが(・∀・)カコイイ!

ドイツのワインセラーのオーナーだったっけか・・・
左右のモザイクは(・ε・)キニシナイ!! どっちかがくまーでどっちかがいとこですよっと

いやー1日休みでよかったです
午前年休だと絶対死んでましたって
なんだかんだいってワイン1杯以上飲んでかなりおなかイパーイになってたり

試飲会+即売会みたいな感じだったのでピーロート・ブルーを購入。
買ったといっても、1単位が6本づつ注文という形だったので
いとこと半分づつってことに


・・・とりあえずのんだくれでスカイプは控エマス・・・

さてこのワイン試飲会。場所は栄
なんていうか自社が見えるあたり・・・・orz

お昼を食べるにはちょっとワインでおなかいっぱいだねーなんて歩いていたら栄の中心でな・なんと今一番フレッシュなネタが!!!
駐車違反取締り民間委託の人たちではないですか!!
(写真はさすがにありません)

どうやらパーキングメーターにお金をいれていないのか、オーバーなのか取り締まりを実行・・・・
デジカメで写真を撮り
おぢさまツールの特注システムで・・・システムで・・・

って見てる横でもう一組が!!Σ(・。・;)

もう片方はどうやら運送会社の車で交差点のすぐ近くに駐車しているのが問題っぽい
たしか、交差点の30メートルだっけ?は駐停車禁止だったとか記憶が定かでないけれど、それの様子(車校なんて何年前ダ」!!)
メーター取り出して測ってるし!!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

栄の交通事情をリアルタイムで見てしまいましたYO!

え?見てたの?
ハイすみません。5分ぐらい見学してましt


くまーの有休後半へ続く・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

