バイクをついに手放しました。
自分の会社の社長の息子かその友達が単車をほしがっていたとのことで安く売りました。

バリ子
カワサキバリオスⅡ

ドナドナ(´・ω・`)/~~
新しい人に引き渡す前に一度メンテということで、業者さんに預けるためにドナドナされていきました

ちょっぴり寂しいですね・・・
理由はいろいろあるのですが、思い入れも強くて気に入っていたバイクだったので、業者に下取りで売る(とはいってもどうせ叩かれるんだろうけど)ぐらいならっていまだに持ってはいたんですが、知っている人の知人とかのつながりのある人にならと思って手放しました。
自分の手から離れて、新しいオーナーの下で大切にいろんなところにツーリングに連れて行ってあげてくれるとうれしいです。

まあ愛知県内ほとんど行きつくしたってうわさもあるけれど。

ちなみにスペックと売値
カワサキバリオスⅡ250cc
走行距離1万キロ
事故有り
傷多い
キャブ詰まり
これで5万で手を打ちました
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

