とりあえず昨日(金曜)と夕食が同じな件
・コンビニで買った冷凍の味噌煮込みうどん
・同じくコンビニ購入のミミガー
それを同じ時間に調理し、同じ時間から食べ始める・・・
そして食べ終わるのも同じ(12時半・・・・)

帰宅は昨日と同じ電車(最寄駅着11時40分)

乗った車両が違うのに、横に座っていた人が
名古屋からずっと自分の降りる駅まで一緒だったこと・・・


んー、夕食の件はただおなかが空いてて、でもガツっとした味の
物が食べたかったけど、カップ麺にするぐらいなら冷凍かなぁと
思っただけです。
ミミガーは、サークルkサンクスに売ってるつまみですな
豚の耳の軟骨の燻製を薄くスライスしたものなんですが、
通な味がなんともやめられませんw

そして乗った電車・・・
ただの休日出勤で、土曜に遅くなっただけなことなんですが

そして横の人・・・・
これが一番フシギでしたねー
自分は名古屋駅から乗るんですが、
まあだいたい途中の駅でほとんどの人が降りるんですよ。
んでもって途中の駅から乗ってきたりで横に座っている人は
たいてい自分より前に降りていきます。
(もちろん後から乗ってて先に下りるなんてしょっちゅうだし)
そして自分の降りる駅で降りるひとは20人程度。
ちなみに電車の座席はBOXタイプ。4輌編成
進行方向にあわせて座席の方向を変えられる電車です。


次にこの時間の電車に乗って同じことがあったら
宝くじでも買います(´▽`*)
たぶん不思議な運勢がついてるってことで















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

