世の中気が付けば21日から夏休みというやつなんですね~
今の仕事先が銀行系のため夏休みという概念がアリマセヌ;;
こういうとき工場系とか大きいとこだったら長~い夏休みがGETできたのにと思う今日この頃

と、万博に行ってきた理由というのは、21日から日立館が整理券方式になるようで。
で、整理券の配布の最終時刻が18:00
自分が定時ダッシュして万博会場に到着するのが18:25
どう考えても定時後に万博に行っても日立館に行けない計算;;
ということで、整理券方式に切り替わる直前に日立館にいくべさ!で行ってきました。

待ち時間120分・・・・・
待ちましたとも。一人で(ぁ

内容はそこそこ面白かったです。
多分ライドそのものと、スコープに位置と向きセンサが付いてるのか~とかなんとか
とりあえず日立の最新技術を堪能できたのが何よりも収穫でしたww

やっぱ万博会場はいいですな~ 特にお土産屋(ぁ
愛すべきモリゾとキッコロであふれかえっております。
店の中の商品を大人買いとかしたいといつも思ったり
とりあえず万博行ったら何かグッツを1つ買って帰るようにしてみてます。

今日の戦利品
20050720_1.jpg


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

