今日まともに仕事してませn(コラ
雨のため電車が遅れて、さらに自社出社してからだったので、
仕事開始が11時過ぎ・・・・
4時から健康診断のため3時45分には退社
ご飯とか客先移動、客先作業とかあったので、実質的にはほとんど仕事せず
・・・コンナンデイイノダロウカ・・・・イヤイイハズ!!w

朝方電車が遅れるほど雨が降っていたけど、前々から健康診断の日は
万博に行こうと決めていたので、雨の中万博へGo!
今日は赤十字とアメリカ館+αへ
赤十字は1時間半ぐらい待ったけど、アメリカ館は待ち時間0でした。
やっぱり平日でも雨の日は人が少なくていいですね~
企業ゾーンは相変わらず人大杉ですが

アメリカ館にて生セグウェイを見ましたぁぁぁ
アメリカ館のセグウェイ
おぉぉぉすげぇ
一見前とか後ろに倒れちゃいそうなんですが、
この形を考えた人の試行回路に尊敬しますね

帰りにやっぱりお土産屋に寄ってネタを仕込んできました
うーん、お店の中にいるだけで幸せです

モリコロかわいいなぁ・・・ポッ

今週はあと水曜と金曜の仕事帰りにも行ってきま~す

ノシノシ
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/09/08 12:45 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

