今週2度目の万博~
今日は台風の中、妹が万博開幕ダッシュで遊びに行ってるので、
帰りに車に乗せてってもらおうって魂胆です^w^


今日はロボットステーションに行ってきました~
まあ、大きなパビリオンでも超並ぶパビリオンでもないんですが、
その名の通りロボットたちの展示とか実際に触ったりできるところで、
なんといってもモリコロの人形がたくさんおいてあるのが何よりも♪

今回はデジカメを持っていったので、ばっちりモリコロの写真を
たんまーり取ってきました♪
もーあかんっす。
なにがって財布が(ぁ

毎回毎回お土産(もちろん自分用)買って帰るから
財布の紐がゆるくてゆるくて

ゆるゆるですw

親に妹と合わせて万博にどれだけお金をかけてるのかと
言われましたが・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

(´▽`*)アハハ
自分が幸せなら良いんです

そのうち万博グッツをド━(゚Д゚)━ ン と公開してみたいと思ってます♪














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

