今週3回目となる万博~
もちろん仕事帰りですよ☆
だいたい夜7時ちょっと前ぐらいに会場に到着するんですが、
自分みたいに期間券で仕事帰りに遊びに来る人って多いんですよね

今日は高校の時の部活の先輩と後輩が行っていたので
それに合流して帰りの交通費を浮かせようって魂胆ですw
行ってきたところは長久手日本館
親の感想はイマイチだったので、行く予定が無かったのですが
妹の感想が超良かった!とのことだったので、
まあ見に行くかぁという気分で行ってきました。

感想:
「最初の部屋とかもっとゆっくり見させて」

なんていうか、赤十字もそうだったのですが
周りの人はメイン以外興味無しって感じで
展示物の詳細とか映像とか何も見ていない人が大半で
「あんたらなにしに並んでるの?」とつくづく思いましたね

とまあ、そんなことはどーでも良いのですがw

あと、大観覧車に乗りましたぁぁぁぁ
ついに!
あの真ん中でモリコロの超萌え映像の流れる大観覧車に!
(観覧車乗ってるときは見えないからw)

ド━━(゚∀゚)━━ン!!
(ここに大観覧車の写真をいれr)
・・・と思ったらなかった罠・・・

岡谷ビルの前の等身大モリコロ人形
あ、これは名古屋伏見にある岡谷鋼機ビルって前に飾ってある
等身大(より大きい)モリコロ人形でふ

あと何回万博にいけることやら・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

