今日はNEDOパビリオンに行って来ました~
会場に到着するのが18:30
その時点でNEDOは受付終了シテイタ・・・
受付終了ってなによぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って思ってたんですが、どうやら予約キャンセルの分があるらすぃ

「見れない可能性がありますがぁぁぁぁ」

って言われまくったけど、無事に見ることができましたヽ(´▽`*)ノ
並んだ時間:2時間弱・・・・
とはいえ、一人だったけどノートに落書きとかしながらしてたら
あっという間だったりw
内容はそれなりに面白かったですよ~♪
はてさて、続きは続き
今日はこんなもん買って来ました
P1000066.jpg

友達の子供拝見ツアーにいくためのお土産GETです!!

コレを買っていたがために終電に乗遅れそうになっtt・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

