もちろんROのオハナシですが・・・
きっかけはデコだったんです
デコが一番輝ける場所で
ぁぃつはデコを俺にさりげなく、でも大胆にちらつかせながら
俺に近づいて・・・・
もう耐えられなかったんだ!!

ウホっ!!いいデコ

デ コ ら な い か 


・・・なんてことはヒトコトも言ってませんがw
とまあ、きっかけはちょうど2人とも転生直後でファブル叩きに来てて
髪型・色ともに同じだったからなんですが

いやー、奇遇というかなんというか。
そのまま意気投合で転職まで狩りして一旦電車落(ぁ
それからまた狩りしてぉともだちになりました☆

(ssは後載せサクサク)

いつまで男だと思わせられるかが焦点ダ(マテ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

