だらだらくまくま・・・・orz
ヒャーせっかくの3連休なのに何もしてないよ
さて、連休の間何もしていないっていうと何もしていないし
ずっとゲームやってたっていうとゲームやってたんですが

そんなわけで、先日blogにも書いたぉともだちと狩りに行くのが
ちょっと楽しかったりしてます。

動物占いでは、トラとタヌキで相性ばっちり(*ノノ)キャ~
こうなりゃ最終目標はケコーンダ
これから毎日口説こうとおもいます(`・ω・´)ゝ

次回!「ナンパ男とデコの愛の逃避行」

これを見ないと月に代わっておしおきよ!(死)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

