往復の電車賃:1600円
会場で買ったワールドスタンプ帳:500円
会場で買ったお茶3本:450円
すべてのスタンプを集めたスタンプ帳:Priceless
お金で買えない価値がある♪

ということで、がんばってきました~

結論:結局1日では全ては無理でした・・・orz
んー、コンプリートのために最終日行くのかなぁ自分
-道中記-

最初瀬戸から入ったのですが、
が、
が、
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
瀬戸→長久手の移動手段が恐ろしかったですよ・・・

こんなん↓
(写真が入r・・・)

ゴンドラ・バスともに60分以上待ちだそうに・・・・
1人でそれだけ待つと気が狂うので、
一度外に出ることにして
瀬戸→八草→長久手
という160円×2というルートで移動してみました

長久手に入ってからというもの、スタンプを求めて
パビリオンに出口から入る入る
スタンプだけならいいですよ。というところが多いので、
お言葉に甘えて出口から入りまくりでした☆ミ

で、万博あと3日というところで「さつきとめいの家」も
見てきました~
(ココに写真g・・・)
・・・タダの家ですね
でも、裏がちょっと丘みたいになってて、
裏山っぽくてちょっとよかったです

そんなこんなで一周・・・・・
・・・・
アフリカ館とか無理!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
人大杉 スタンプ大杉
まあ、だいたい回れたので、次々~

で、1日の成果
グローバルコモン4と6と地球広場付近を残して終了
(でも瀬戸の一部とか行きにくいところは無いっていうのは内緒)
・・・自分どれだけ歩いたんだろう・・・・
万歩計も持って行けばよかったとw

土曜は用事があるので、最終日の日曜にまた行きます・・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

