今日で最後なんですね。とうとう
ということで一昨日集め漏れたスタンプを集め+閉会式を見に
行ってきましたぁぁぁぁ
超のんびりだったので、現地到着が12時半とかw
まあ家から2時間かかるのでしかたないですが

とりあえずコモン6を相変わらず出口から入って・・・
閉会式もうまーく閉鎖を潜り抜けてちゃっかり見てました
(挨拶とか見損ねたケド・・・)

閉会式を見てからスタンプコンプリート!!
ついにやりましたぁぁ
もうコレで思い残すことは無い・・・・
とグローバルルーフを歩いていたら、
今日で最後の自転車タクシーの有終の美をかざるべくパレードのスタートに
ちょうど遭遇

こんな感じ
自転車タクシー最終回


個人的にかなーりのファンだったので、最後のパレードが見れて
本当に良かったと思います
最終日に来て良かったなァとしみじみ

それから迎賓館にある、モリコロのカラクリ人形を見て帰りました
モリコロカラクリ人形


もー最後にコレも見れて超満足です

モリコロの森に帰る式を見たかったのですが、
さすがに帰れなくなるとヤバイので、あきらめて帰りました

ありがとう万博
モリコロ大好きだぁぁぁぁ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

