東京行ってきましたぁぁ
一緒に行く友達が、なんでも東京は中学生以来だとか・・・・
新幹線も高校の修学旅行以来だとか
ということなので、引率係~

旅行が決まった時に
「東京→秋葉原→メイド喫茶行ってみたぁぁい」
という公式が友達の中で成り立っており、
秋葉原のメイド喫茶に行くことに

・・・なんていうかコレだけ並んで普通の喫茶店?

ことのいきさつはこう。

途中で暇人していたRO友達を拉致。
本当は、その友達のバイト先のすぐ近くの店に行く予定だったのですが、
なんでも休みだったらしく他のお店にしたのが失敗だったのか
その休みのお店というのは、かの「電車男」のロケで使用されたお店だとか

次はメイドじゃなくて、コスプレ喫茶にすることにします(・∀・)

んでもってこんなのも見かけたんで晒し晒し~
女ハイプリのコスプレさん


っていうかハイプリじゃねぇかぁぁぁぁぁぁあ!!

さすが東京秋葉原(・∀・)
路上でコスプレとか次元が違うね

それでもハイプリの格好微妙ス
そもそも赤っていうのも微妙すぎなんだけど、
既成のコスなんかなぁ
スカート短すぎ。肩と腕の境があいまい。後ろのリボン気合無さ杉。
寸胴すぎ。もっと強調するところと絞るところをしっかりしないと円柱に見える
スカート少し広げるべし

・・・意見大杉?
でもまあ、もうちょっと胸とウェストを強調した方が全体のメリハリにつながるから
ココだけは譲れない・・・・と言ってみるテスt

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

