丸栄の福袋も欲しかったのですが、
さすがに2日連続で休み・・・なんてことはできないので(´・ω・`)

朝8:30の時点で前を通りかかっただけでもすでに
松坂屋前にはオープンを待つ人と、福袋の列が・・・・
みなさまヒマ人なのですねぇ(ぇ

もちろん仕事があるので、仕事帰りにひょっこり
松坂屋の万博グッツセール会場に・・・・
( ゚Д゚)ポカーン

たしか名古屋駅まえ松坂屋の閉店時間が8時だったはず・・・
なのに7時半過ぎでレジ待ちが1時間はかかりそうな(゚∀゚)ヨカーン

さらに入場制限もしているご様子
(とはいえ、さすがに7時に制限はなかったですが)

グッツも、昨日・一昨日と比べるとやっぱり品揃えが微妙に違う
やっぱり小出しで毎日売るものが違うんですねぇ

あと、会場に設置してあった期間ごとに違うスタンプもありました
(全部で12種類画像・・・・有り?)

前日の時点でスタンプが設置されているのは知っていたので、
終了直前に作ったワールドスタンプ帳を持って
ペタペタ押してきました~><

ほしいものができたので、また明日仕事帰りに寄ります(ぁ














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

