Gメンから非公平狩りのお誘い~♪
ってことで行ってきましたGD
入口で会った臨公のPTの鳥さんと
すれ違いざまジョークバトルとかやってみたり
ジョーク対決
さすが鳥。伊達にジョーク5は取ってないです(`・ω・´)
ちなみにこの直後ウィスパーcがポロリと・・・・・
(ss取り忘れた;;)
一度落ちて夜にBOSS狩りツアー決行ということだったのでまたIN
そこで見かけたBOT達・・・・・
BOT・・・・・癌仕事汁
もうね。ついに堂々とBOTがはびこるようになったかと・・・
名前がめちゃくちゃなので、多分中華(中国人)なんだろうと思うのですが
癌仕事汁・・・・orz
こんなんじゃ客離れしていくのは目に見えてるのに分かんないのかなぁ
いつぞよかの三角自動車メーカーを見ているような気にもなります

でもって行き先は崑崙3。黒蛇と対決することに・・・・・
黒蛇王に<br /><br />いたぶられるAさん(ぇ
黒蛇に嬲られ・・・・・・・強すぎorz
ちょっとあまりにも強すぎましたと・・・・;;
あきらめてGD2に移動。オーガ退治したら雲母がでましたっと

どうやら今日は激しく運が良かったみたい
とはいえ、ドロップ(cも)はすべて無償支援さまにさしあげました☆
やっぱ大人数PTは楽しいですね~♪
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

