高校の時の先輩に、グラフィックボードもらいました(゜▽゜*)♪
ついでにFF11も頂きました
GeForce3だぁ
GeForce3です!!
これでFF11ができるぅぅぅ~
・・・・と思ってみたのですが、HDの容量が足りない・・・・orz
OSもそろそろ入れ替えたいと思うし、、、でもメンドウだし、、、、
HD増設するにも今のケースじゃ無理だし・・・・・・


FF11かぁ・・・
オンラインゲームのくま的考察とか書いてみる
信長オンラインに体験で遊んだときも思ったのですが、
ROと違ってアカウント作成に5千円前後するパッケージを購入
しないといけないから、ROみたいに捨て垢とか作りにくいんですよ・・・・
このあたりがROにBOTが多い大きな理由なのかなァと
しみじみ思ってみたり・・・・。

逆に初期費用がかからない分、新規のためのしきいが
低いのもROの良いところでもあるわけで・・・

なんてコトを思ってみたり

はてさてFF11にログインできる日はいつになることやらw
--- 捨てるのにももったいなし ---

自作やってると余ったパーツの処分に困るんだよね~動くけど今時もう使えないなんて物が山のように・・・
売ってもたいしたお金になるわけでもないし
学生の頃は1000円とかでも売れるとうれしかったけど、いまはどうでもいいやw
まあ、また欲しい物があったら言ってちょ
seminole * URL [編集] 【 2005/11/09 21:07 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

