キタヨキタヨ!!モリコロが戻ってクルヨ!

海上の森に帰ったモリゾーとキッコロ再デビュー
ちょっと前に家電量販店に出没したとの情報もあったけど、
正式に復活ですよデスよ!

さらに万博情報を・・・
トヨタパビリオンで展示していたトヨタのロボットとiUnit(アイユニット)ですが
ラグーナ蒲郡にやってくる模様です
ただ、展示内容とか期間とかそういうことは知りません

まあ、万博終了間際にラグーナに来るのではという情報は
キャッチしていたんですが、微妙な感じではあったのです。
が、今回それとは別の情報元なので、かなり信用性が高いかと
時期的には、今やってるモーターショーの全国めぐりが終わってから辺りに
やってくるのではないかとめぼしを立ててはいるのですが。。。

万博でトヨタ館を見損ねた人は、ぜひ遊びにいってはどうでしょうか


ちなみに、6日ラグーナでトヨタ社員限定のiUnitの試乗会もやってたらしいです。
ちょっとうらやましいと思ってみたり
--- コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! ---

サツキとメイの家の復活は何時ですか?
seminole * URL [編集] 【 2005/11/10 21:45 】
--- ---

ヽ(*´∀`)ノわ~~~い
( >w<)また、モリコロにあえるうう
 (`Д) って、遠いぃおぉぉ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
もも * URL [編集] 【 2005/11/11 06:15 】














管理者にだけ表示を許可する

別のブログに書いたキリゾーとモッコロの記事にhttp://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/8b864a7ad0a4f6f4fdabe611692aa8ef 久々にTBをいただいた。自分も知ってはいたが、愛知万博:海上の森に帰ったモリゾーとキッコロ再デビューhttp://www.mainichi-msn.co. KGR別館【 2005/11/11 09:48 】
| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

