購入してかれこれ2週間弱
ただのミュージックプレイヤーであったiPOD君で動画を見るべくネットの波へ

iPodに動画を落とす方法 for windows(Videora)
あるある♪
出てきてますねー

どうやら[Videora iPod Converter]が使いやすいとのこと
即座にインストールしてHDにあった動画をエンコード♪

・・・・・・・
・・・・・
・・・

長げぇYO!

とある30分の動画をエンコードするのに15分
マシン性能はP4・2.8GHz/1GRAMでかなり良いはずなのに・・・・

まあ、アニメをエンコードするなっつー話はおいといてw
15分が待てなかったので、そのまま放置して寝ました(・∀・)

あーPCウルせぇぇぇぇぇぇぇぇ














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

