先日もらったグラフィックボードなのですが・・・・・
・・・・入らんじゃん・・・・コレ・・・・・orz

そうなんです。ケースがスリムのマイクロATXで、
CD-ROMドライブ(DVD-R)が2つも搭載されてるっつー
ステキな自作仕様なのでバッチリ入らなかったという
お決まりのパターンです。

せっかくグラボをいただいたのに、スペース的に入らないのでお蔵入り・・・なんて
もったいないので、ケースを新調しようとエイデンにお買い物~

先輩の助言により、せっかくだからWinDyにしてみたら?
といわれアルミケースを・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
Σ
やべぇコレ高い・・・・orz
「星野金属からアルミケース発売!」
なんてネタは当時タイムリーで知っていて、こんなバカ高いケース誰が買うんだろう
なんて思っていた自分がよもやアルミケースをさがしてお買い物をするなんて
誰が想像しただろう・・・・

とまあ、エイデンに売っていたケースを見ていたのですが、
自分のほしかったものがMicroATXのミドルタワーのアルミケースで、
奥行きが40cm弱のもの(正確には36cmの場所に乗せられるもの)
というまあキッツイ条件だったため、WinDyのケースには該当が無かったのですが、
サイズ的にもちょっと大きいけどなんとかなりそうで、
さらに普通のケースとマザーボードが上下逆という
これまた自分のマイナー心をくすぐるようなアルミケースがおいてあるじゃァありませんか

コレ

買い物しているときは知らなかったのですが、
発売日が10月下旬とかいうあまりにも旬なケースだったり

予算との折り合いが微妙だったため、今日はウィンドウショッピングのみってことで・・・














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

