いろいろネタを求めてblogをあさっていたのですが
結構ギルメンがblogを書いていることに気が付く

あと、一緒に働いている子からmixiの紹介をしてもらうことに
もふヾ(∀`)人(∀`)ノもふ

blogを見て気が付いたこと・・・
皆様お若くぁせdrftgyふじこlp;:@

こっそりリンク集なんて作ってみたり

だから僕は雹に祈る。
Only
そよ風の真似をして
Jump High
多分絵日記
奴隷の広告の裏
WHITE ROAD
そんなばかな!


噂では自分用のリンク集とか(ぁ
転載とかいたづらはいやづら・・・・(´・ω:;.:...
--- おまw ---

リンクURLというのは飛んでくるとこっちからもわかるにだ
というわけで見つけたからには・・・こっちからもリンクしとくぜ(´-`)
ゆぃ * URL [編集] 【 2006/04/12 11:41 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

