べ・別にあんたたちのことなんて怖くないんだから
ちょ・・ちょっといっぱいいて威嚇してきたから
こっちもちょっと驚いただけだから
そんな!目のかたきにしなくってもいいじゃないの!
わ・私だってわかってるわよ
皇太子様が通るから通行止めになるんでしょ!
ちょっとお昼ご飯に通りがかっただけじゃない!
あ・あやしいことなんてこれっぽっちもしてないわよ!





・・・・・はいはいくまくま

まあ、ことの起こりはさかのぼること1週間ほど前
いやにケサーツが道端に立ってて、パトカーと白バイが走ってったから
だれか来たのかなぁ?って一緒に働いていた子が聞いたわけですよ
そしたら皇太子様が来るからその予行演習だとか

んでもって今日は待ちに待った本番当日なわけでして

基本的に新幹線で名古屋駅に来て、そこから車で名古屋キャッスルに
向かうのが万博の頃からのルートっぽく
ちょうど仕事場の前を通るんですよ

そんな金曜日の昼下がりのお話














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

