今日のお昼ごはん
お昼ごはん~

ペロってめくってみたら
こんなん出ました☆

もうね噴出しました。スミマセン
まあ自分は押し倒すよりも・・・・(*ノノ)
こっから先が聞きたいひとは直接お聞きくださいな。
もしかしたら教えるかもねヽ(゚∀゚)ノ

あとスカイプ中に自分は絶対Sだろと言われましたがそれも内緒です☆彡
スポンサーサイト
--- いけいけごーごー(古 ---

もうね、いいぢゃんいいぢゃん。
ウチのダチが正にコレだー(ぁ
もうね、色々コメントは控えておくよ。
女子視点と男子視点は違うからね、SとかMとか結構切り替わるもんだよね!!!TPOですよね!!!
あぁもう意味分からない、ごめん(ノ∀`)ェヘヘ
いく * URL [編集] 【 2006/04/26 22:43 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 日々だらくま. all rights reserved. 大阪のチラシ印刷・広告・制作
【Template by はなプリ
topへ

